ゆとレンジャー

新卒2年目(正式には1年と2ヶ月)で仕事を辞めることを決意した正真正銘のゆとりがストレスフリーな生活を目指して色んなことにチャレンジしていく様を描くブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小池都知事が言ってた政治塾ってゆとりでも入れるのか気になって調べた結果

政治塾。 23年間生きてきた中で今回の小池都知事の件で初めて存在を知りました。(笑) 皆さんにとっては政治塾は身近なものなんでしょうか?まぁきっと知ってる人からすると「 これだからゆとりは。ほんとなんも知らんな~」とバカにされるかもしれませんね。…

会社勤めから脱落したゆとりがオススメするリゾートバイトの実態!

6月末で仕事を辞めて、7月~8月末までの約2ヶ月間箱根でリゾートバイトをしてきたわけですが、人生初のリゾートバイトを終えてみて、実際に働くことで見えてきたリゾートバイトの実態をお伝えしていきます。 (1)どれくらい稼げるのか? (2)休日はしっかりあ…

ブログ更新を56日間サボってしまったブログ初心者かつゆとりにありがちな言い訳と復活した背景

お久しぶりです! ぽんこつボーイです!! だいーーぶ久しぶりの更新になってしまいました。 前回ブログを更新したのが7月18日でしたので、日数にすると56日。約2ヶ月間記事の更新をストップしてました。だいぶ長いお休みを頂きました。大学生の夏休み並みに…