ゆとレンジャー

新卒2年目(正式には1年と2ヶ月)で仕事を辞めることを決意した正真正銘のゆとりがストレスフリーな生活を目指して色んなことにチャレンジしていく様を描くブログです。

新人ブロガーは行動あるのみ!文章力、内容の充実度なんてクソくらえ!

f:id:ponkotuboy:20160611234601j:plainこんばんは~。
ポンコツボーイです!


IPPON グランプリ面白いですね~
発想力が違いますよね。
頭の回転力がものすごい!


ポンコツゆとりにもあれだけの
発想力と頭の回転力があればいいのですが(笑)


発想力と回転力がないなら
行動力でカバーしようと思っております。


その行動の1歩目として
仕事を辞めることになったので
今まで挑戦してみようと思ってたけど
結局できてなかったことに
挑戦してみようと思ってブログを始めました!


何書いていいか分かんなくて不安。
すごいブロガー多すぎて不安。
なんだかよく分からないけど不安。


と経験したことがないことって
やっぱ不安がつきまとってくるんだなー
と実感なうでございます。(笑)


ただ、ここで躊躇してたら
これからやってみたいなー
挑戦してみたいなー
と思ったことすべてが
実現できなくなりそうで怖いなと。


だったら何でも経験。
ダメだったらダメ。
良かったらラッキーくらいの
軽い気持ちで何でも挑戦してみようと思います。


このブログは思いつきでいきなり書こう!
と思って書いてるものなので
正直文章力とか皆無です。(笑)


皆さんから見ればなんの意味もない
独りよがりの記事ですし、
内容も薄っぺらーいブログなんですが
それでも書かないとなんも変わらないんですよね。

正直いえばこんな文章読んでもらうのも
恥ずかしいですが
ゆとりの上にポンコツなんだから
人の何倍も行動しなきゃいけないわけです。


頑張ってブログは更新し続けるつもりなので、
皆さん温かく見守っていただけると嬉しいです。


また、これを見てブログを書き始めたばかりの
皆さんもこんな文章力で内容も薄っぺらい
ポンコツのゆとりも書いてんだなー。
なら俺ももうちょっとやってみようかな~。
なんて思ってもらえたらいいなー。と思ってます!


ブログを書き始めたばかりの
ポンコツボーイと同期の皆さん!
(勝手に同期にしてしまってごめんなさい。)
ゴールは見えませんが
とりあえずただひたすら走ってみましょう!
ある程度のプレイヤーにはなれるはずです!(笑)

そこまでいって壁にぶつかったら
また改めて考えましょう!!


ここで、またポンコツの急な思いつきなんですが
これから色んなことに挑戦していこうと思うので
このブログを「挑戦ブログ」にしようと思います!

なんの意味もなく書いてましたが、
テーマがやっと決まりました!
テーマから外れることもあるかもしれませんが
楽しみにしてて下さいね!


それでは挑戦その1が【ブログ開始】だった
ポンコツボーイの挑戦その2は一体何なのか。



乞うご期待!!(笑)



では、今日はこの辺で!
またねー