ゆとレンジャー

新卒2年目(正式には1年と2ヶ月)で仕事を辞めることを決意した正真正銘のゆとりがストレスフリーな生活を目指して色んなことにチャレンジしていく様を描くブログです。

6月5日(日)ついに放った一言「僕、会社辞めたいです、、」

こんばんは。
ポンコツボーイです。
先ほど仕事から帰宅して
晩飯も食べ終えたので
今日のご報告をしたいと思います(笑)


はい。言いましたよ。ついに。
「僕、会社辞めたいです。」
の一言を!!!

この一言をどれだけ溜め込んでいたことか。


いつもは上司にヘコヘコしながら
飲み会などを盛り上げる
the下っ端の俺がまさかの
一言を繰り出したため
さすがにびっくりしてたなー


「え、なんで辞めようと思ったの?」
と不思議そうに聞いてくる上司。
いやいやいや。ほんと分かってないなー。
「一度きりの人生なんで辛い思いはしたくないからでーす」なんてゆとり全開の発言などできるわけなく。


「新しくやりたいことを見つけたんです。」
というありきたりな理由を述べてきました(笑)


全力で辞めることを止められましたが
ポンコツの決意はゆるぎません!

討論すること30分。
ついに辞めることを納得してもらいました!!


この瞬間の解放感たるや!
もう最高の気分でニヤニヤしそうなところを
全力で抑え、しかめっ面のままこの時間を終えました。


詳しいことは休み明けの水曜日に
話があるようです!
(月火休みの会社なので)
どんな話になるのか、、。
水曜日後にまたご報告しますね!


とりあえず今は
「辞めます」の一言を
言えた解放感でニヤケがとまりません!

辞めたいと悩んでる皆さん!
今すぐ「辞めたいです!」
と伝えましょう。
世界が変わりますよ!!

さて、今後の夢のストレスフリー生活を
どんな風に過ごしていくか
考えながら今日は飲みまくりたいと思います!

それではまたねー